« 星拳プロジェクトの日々!! | Main | 星矢の拳を作製するにあたって参考にした資料とか。 »

February 20, 2005

星矢の拳を製作していて起こった怖い話

そうあれは夏の暑い日のことでした。
星矢の拳MEの印刷をお願いしたあと、その受け取りを深く考えずにOKしました。
そして、運送屋さんが出来上がりを持って来てくれたのです。
「どれくらいあるんですか?」聞いてみました。
「えーと、全部で14箱ですね。」
「・・・は?」
かくして我が家にでかいダンボールが14箱積まれることになったのです・・・
しかし、真の悪夢はそこから始まったのです。
そう、各セットが出来上がるたびに、それに匹敵する数のダンボールが運び込まれるようになったのです。



そしてこれを書いている最中、USBメモリが抜けなくなるという恐ろしいことが起こったのでした。
どっとはらい。
C.M.

|

« 星拳プロジェクトの日々!! | Main | 星矢の拳を作製するにあたって参考にした資料とか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58003/3002434

Listed below are links to weblogs that reference 星矢の拳を製作していて起こった怖い話:

« 星拳プロジェクトの日々!! | Main | 星矢の拳を作製するにあたって参考にした資料とか。 »